2019年1月〜3月の目標

こんにちは、筋肉めがねです。

 

明けましておめでとうございます。読者の皆様は良い新年を迎えられたでしょうか。僕は幸運にも、まつぼっくりちゃん手作りのお節料理を頂く事ができました。ドイツに移住してきて彼此数年経ちますが、まさか新年にお節料理を食べる事ができるとは夢にも思っておりませんでしたが、2019年は夢のような出来事が現実となる一年のようです。

f:id:KinnikuMegane:20190102073912j:plain

 

昨日12月31日に2018年10月〜12月の目標である「ゼロからはじめるDeep Learning」を終えました。そして、本日新年を迎えた事を機に、2019年1月〜3月の目標を設定します。

 

2019年1月〜3月

1月中にKaggleで銅メダル以上を取る。

3月末までにKaggleで銀メダル以上を取る。

 

それでは、明日から目標に向けて一つ一つ進めていきましょう。

 2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

筋肉めがね

にほんブログ村 IT技術ブログへ
にほんブログ村



Pythonランキング